当サイトは、マリンスポーツの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのマリンスポーツの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 マリンスポーツ体験記一覧≫
ボディーボード
10代, 男性, 学生
海にいくとサーフィンばかりが目立つけど、昔からボディボードをやっているからこれは譲れません(笑) そういえば前にボディボードでスタンドしていたら、回りからサーフィンだと思われた事があります。ボディボー・・・
ダイビングのライセンスのうちでも最も取りやすいランクであるCカードは、1週間もあれば簡単に取ることが出来る。 私はこの夏グアムに旅行に行き、せっかくだからダイビングのライセンスを持っていた方が楽しいだ・・・
ウィンドサーフィン
20代, 男性, 会社員
マリンスポーツの中でもあまり話を聞かないウィンドサーフィン。 小型版ヨットみたいなものだけど、自分の思い通りの方向に進めるからちゃんと乗れるようになればマジで楽しい。 かなり難しいいけどね。とにかく練・・・
マリンスポーツの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 マリンスポーツ体験記NET All Right Reserved.